こんなに楽しい!みやび流押絵

各教室での押絵の作品や、道端で出会った季節の移ろい、クスッと笑えるテーマもありますよ~

半年点検

2013年06月04日 | あれやこれや

今日は半年点検でした。
この車ではなくて、中に乗ってる母絹甫のmeromero2
神の手と言われる先生に膝を人工関節に換えていただいてから、早や6年。
それ以来、年2回の定期検診に伺います。
今回もレントゲン、その他異常はなし。
本来ならば、経年の痛みから解放され、ルンルンになっていたはずでしたが、なかなか人生、そんな甘いもんやおまへん・・・
入院中に発症した脳梗塞との戦いも、4年が過ぎました・・・
命が助かり、押絵もできる状態が残されたことに感謝しながらも、どうして?なんで??の気持ちが拭いきれないようです。
身体の健康を失ってから、いかに精神の健康を保てるかが、人間として一番大きな課題なのかもしれませんね・・・


帰る頃、きれいな飛行機雲がkirakira2
明るい未来を信じさせてくれそうな・・・
んなこと、雲は考えてもいませんよねbe


毎日ご訪問くださる皆さま、
ほんとにありがとうございます!!

ブログランキングに参加しています。
毎日1回、下のマークをひと押し絵meromero2、よろしくお願いします
!!

      ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿