こんなに楽しい!みやび流押絵

各教室での押絵の作品や、道端で出会った季節の移ろい、クスッと笑えるテーマもありますよ~

めぐる君がやって来た~!

2008年04月06日 | こんなの見っけ

朝刊のトップ記事が芦屋川のさくらまつり?!
そんな平和な日があれば・・・いいですけどね~~


実はこれ、神戸新聞の号外で「めぐる君特報」というものです。
めぐる君」と名づけられたマイクロバスbusの中には、パソコンとプリンターが搭載されていて、イベントや被災地の前線に出かけ、記者が取材pencil、印刷item11したものを号外としてその場で配れるようになっています。
結婚式なんかでも、式の様子がすべて1枚の号外として発行され、お帰りの際、皆さんにプレゼントできるという優れもの!!clap
出動依頼は、神戸新聞社読者センター広報部(078-362-7025)までどうぞ。
当然のことながら・・・少しかかるみたいですが・・・moneywink


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Mido)
2008-04-07 18:16:20
土曜日、芦屋高校MLのお花見オフ会があったらしいですよ。 上田先生中心に毎年やってるみたいです。 写ってないかな?
返信する
Unknown (小西松甫)
2008-04-08 02:30:31
へ~~、そうなン?知らなかった~~
あっ、そう言えば上田先生が川の中に・・
ウソウソ!先生は、もっと 上だ~~ナ~ンチャッテ!
Mido,ゴメン・・・(~_~)
返信する

コメントを投稿