こんなに楽しい!みやび流押絵

各教室での押絵の作品や、道端で出会った季節の移ろい、クスッと笑えるテーマもありますよ~

とどめの桜

2008年04月07日 | あれやこれや

東京支部特派員から、新宿御苑の桜が送られてきました。
花びらに透ける赤い筋が血管のようで・・・
桜って、わずか何輪かでも、ものすごい存在感がある物なんですね~
今日の芦屋は、朝から強い風symbol5と共に1日中大雨。aserain
他人事ながら、昨日の「さくらまつり」と入れ替わってなくて、ほんとに良かった~!meromero2と思ってたら、今日が入学式boygirlの人たちがあるとか。hi
どこかで笑う人がいれば、必ずどこかで泣いてる人もいるのがこの世ですね・・・horori


ブログを初めて1年5ヶ月。
毎日見てくださる方も着実に増えてup_slow、そのお蔭で当初の目標である「毎日更新」を続けることができています。
ほんとに皆さま、ありがとうございます!!heartheart
最近は、色んな支部特派員のお力添えで、居ながらにしてあちこちの様子もご紹介できますし、何という有難いこと!!
一人で何かするのは勿論好きですけど、みんなで一つのものを作り上げていくのも楽しいことですよね~~
このページも、最初は「広告入りで無料」というのを使ってたのですが、投稿できる写真の容量制限をオーバーした為、この前から有料(と言ったって、小銭の範囲ですがmeromero2)に切り替え、もう写真だって何だって、無制限に投稿できますし、広告もなくなりました!!
どんどん安心して情報をお寄せくださいね!・・・って、最初から人頼み?meromero


この新宿御苑の桜が、今年の桜の締めくくりでしょうかしら~?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿