こんなに楽しい!みやび流押絵

各教室での押絵の作品や、道端で出会った季節の移ろい、クスッと笑えるテーマもありますよ~

昼の蝶

2008年04月05日 | こんな押絵(押し絵)がありますよ

心斎橋教室のEさん、今日のハコベル(押絵を持ち運べるカバン)には、この蝶々が入ってました。item3
今の時期、どの教室も何人かの方が、この色紙を入れて下さってます。
芦屋から大阪の教室へ行く途中、満開の桜を車から見ながら、唯一・最高のお花見ドライブでした。meromero2
芦屋川では毎年4月の第1土・日に「さくら祭り」が開催されて、何十という屋台rarmenitem6kakigooriが並んだり、バンド演奏guitarで賑わうんですが、なかなかこれが上手くいかない時が多いんです。
1週間のことでまだ早過ぎたり、生憎の雨に降られて寒かったりと・・・
でも、今年は開花時期もお天気も最高のタイミングで、人の出も特に多いでしょうね~
お近くの皆さん、日曜日の夕方まで、まだ間に合いますよ~~bye


最新の画像もっと見る

コメントを投稿