パソコン大好きおやじの徘徊絵日記

決してボケている訳ではありません。
ブログのネタを探して、近場を徘徊
しています。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Xero)
2007-04-13 11:24:16
うおー、これは良いなぁ!
新居浜に帰省すると、海にも山にも近いのでワクワクするんですが、こっちではこういう写真撮ろうとおもったら、どえらい遠出になっちゃいます・・ちぇっ
返信する
Unknown (みや)
2007-04-13 16:51:49
お褒めに預かり光栄です。
雲の厚さが適当だったと見えて、太陽の輪郭がクッキリと撮れました。
返信する
おおーくっきり ()
2007-04-13 22:57:10
これはまた太陽の輪郭がくっきり出てますね。いい感じです。実は多分同じ日(木曜日)私も仕事を早く終わらせて海岸に駆けつけたのですが、いつものポイントに着く前に太陽が雲に隠れて、ほぼ撮影できずじまいでした。トホホ。
返信する

コメントを投稿