パソコン大好きおやじの徘徊絵日記

決してボケている訳ではありません。
ブログのネタを探して、近場を徘徊
しています。

夕焼け

2008年01月15日 03時50分44秒 | 自然
昨日の夕焼けです。久しぶりに穏やかな海でした。
それでも、じっと海岸に立っていると体が冷えてきました。

後10分も待っていれば太陽は遥か遠くの山の後ろに沈み始め、
輪郭がハッキリと見えたかも知れないのに我慢出来ず、とっとと
帰ってきました。(根性ナシ!)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見に行きたかった! ()
2008-01-15 22:17:42
いい色ですね。月曜日は久しぶりに天気が良さそうで、かつ休みだったのですが、来週のたこ揚げ大会用の凧作りとか色々ヤボ用があって海岸まで出ることができませんでした。
すぐそばに絶好のスポットがあるみやさんがうらやましい!(他の人から見れば私も十分近い、というのはおいといて(^_^;)
返信する
Re:見に行きたかった! (みや)
2008-01-16 19:46:57
なかなか玄さんと遭遇出来ませんね。

半てんを着て寒そうにしているおやじがいたら、
間違いなく小生です。
返信する

コメントを投稿