パソコン大好きおやじの徘徊絵日記

決してボケている訳ではありません。
ブログのネタを探して、近場を徘徊
しています。

めめの近影

2008年07月23日 03時35分52秒 | ペット
暑さが本格的になってきたので、今年も自宅で長い毛をカットしました。ペット美容室
では知らない人に触られるとパニックになって電動バリカンを使っても大人しくしている
のですが、自宅だと音と振動を怖がるので全てハサミでカットしました。お陰ですごい
トラ刈りになっています(^^ゞ

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トラ刈り (xero)
2008-07-23 11:22:50
うははは、めめちゃんには悪いけど、憮然とした表情がいいなぁ(笑)

「うにゃーー、刈るならもっと綺麗に仕上げてニャ」って感じ
返信する
めめちゃん (kaguya)
2008-07-23 12:32:48
めめちゃん、恒例のカットですね~。
涼しくなったのかしら?
それとも、私の容姿も・・・・クスン!台無しだわ~~というところ?
でもすっきり!なかなか似合っていますよ~~。
以前はもっと短くしていたと思いますが、みやさん手加減??
返信する
Re:トラ刈り&めめちゃん (みや)
2008-07-23 20:12:17
毛が団子状になっているのを、ギリギリ根元からカットしようとして、身を切りそうになり、何度もヒヤッとしたことがあったので、多少手加減してあります。
返信する

コメントを投稿