パソコン大好きおやじの徘徊絵日記

決してボケている訳ではありません。
ブログのネタを探して、近場を徘徊
しています。

済州島・釜山クルーズ 3月28日(釜山観光)

2010年04月03日 06時38分19秒 | 
韓国での二日目は釜山市内の半日観光で、朝8時過ぎにバスで釜山タワーまで行き、市内を見渡せるタワーに上ってみました。
前回釜山を訪れた時は市内を観光する時間がなかったので、意外と新鮮な感じでした。



次にバスを降りたのは、国際市場と言う商店街です。両側の店では格安の衣料やお土産を売っています。ただハングル文字の
看板を除けば、日本の街中と変わらないので、余り外国に来たと言う実感は沸きません。




次に訪れたのはロッテデパートの中にある免税店でしたが、ブランド物などには興味がないので、一人で外に出て近くをブラ
ついてみました。その途中、漢字で”実弾射撃”と言う看板が目に入ったので、興味はあったのですが、一人では心細いし(^^ゞ、
値段の表示がなく相場も分からないので、ボラれたら嫌だと思い断念しました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿