パソコン大好きおやじの徘徊絵日記

決してボケている訳ではありません。
ブログのネタを探して、近場を徘徊
しています。

愛車の帰還

2007年08月28日 06時01分15秒 | 
ブレーキが利かなくなって修理に出していた愛車が半月ぶりに直ってきました。
メーカーにもパーツがなかったとかで、意外と時間がかかってしまいました。

ブレーキだけでなく、水漏れも起こしていたので、ウオーターポンプの取替えと、
序にタイミングベルトも交換したりしたので、余計な時間と費用がかかりました。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お帰り・・・です。 (旅好きおやじ)
2007-08-28 18:27:16
383お帰りですね。久しぶりですね。今からうん年乗るのでしょう??。
大事にしてください。みやさんのトレードーマークですから。
返信する

コメントを投稿