パソコン大好きおやじの徘徊絵日記

決してボケている訳ではありません。
ブログのネタを探して、近場を徘徊
しています。

2008年10月01日 07時33分15秒 | 生き物
このところ雨や曇った日が続いて久しく太陽の顔を拝めません。どんよりとした雲をバックに、電線に
鳥の姿が見えたので、少し近付いてズームを効かせてみました。よく見るとハトの集団のようでした。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
五線譜 (春秋)
2008-10-01 20:22:18
 電線が、五線譜に見えます。
オタマジャクシでなく、ハトですが、
MIDIで、打込んだらどんな音楽になるのでしょう?
 私は、譜面が読めませんから、
みやさん、作って、BGMで入れてみてください。
返信する
Re:五線譜 (みや)
2008-10-02 08:48:34
こちらも譜面は全く読めません。
BGMを埋め込んだHPを訪問した時にウザく感じる時がありますので、遠慮しておきましょう(^^ゞ
返信する

コメントを投稿