パソコン大好きおやじの徘徊絵日記

決してボケている訳ではありません。
ブログのネタを探して、近場を徘徊
しています。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり来てたのね ()
2007-08-10 21:14:52
今日は早く帰れたので夕陽を見に行ったのですが、少し時間があったのと満潮近くで風も強かったので、いつもの堤防より先のみやさんが撮影してそうな位置まで行ってみました。
(漁港のすぐそば)

海岸の波打ち際まで出て撮影してたのですが、みやさんらしき人は結局分からずじまいでした。

三脚据えて堤防から撮影してた人はいたのですが、みやさんはいずこから…?
ちなみに私はむぎわらかぶってました。
返信する
もしかして9日? ()
2007-08-10 21:30:18
ふと気がついたのですが、本日私の撮影した夕陽と雲の形が違います…もしかしてこれを撮影したのは9日の夕方でしょうか?
だとしたら逢えないハズです…(^_^;)。
返信する
Re:もしかして9日? (みや)
2007-08-10 23:02:38
そうです、9日の夕焼けです。10日の今日は外食したので行っていません。
小生の何時もの撮影場所は、漁港から100メートルほど手前です。土手の下にお墓が見える辺りです。
堤防から砂浜に下りる階段の手すりにカメラを押し付けて撮影するので、三脚は試用した事がありません。
返信する

コメントを投稿