パソコン大好きおやじの徘徊絵日記

決してボケている訳ではありません。
ブログのネタを探して、近場を徘徊
しています。

夕陽

2007年07月31日 04時49分26秒 | 自然
先日の花火大会の日の夕陽が、余りにも赤くクッキリと見えていたので、
花火見物に行く途中何時もと違う場所から狙ってみました。

工場の屋根や煙突がフレームに入って普段と勝手が違うので、ちょっと
ぎこちなくなりました(^^ゞ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (xero)
2007-07-31 15:13:28
神奈川方面でもこの日この夕日を追っかけていたのですが、残念ながら途中で雲に隠れたっきり、沈んじゃいました。

あったらあったで邪魔になるけど、何にもないと絵に締まりが無くなるので難しいですなぁ。何をどれだけ削って、何を活かそうか・・って、考えてるうちに太陽は沈んじゃうんですけどさ(笑)。
返信する
えんっとつっと おっつきっさま ()
2007-07-31 22:27:17
煙突と夕陽、いい感じですねー。
私の方はここのところ丁度良い夕陽のタイミングを逃しまくりなので、うらやましく感じます。

しかし、左右は反対だし月でもないのですが、ついつい「数字のじゅうはなあーにー♪」と口ずさんでしまいました(^_^;)
返信する

コメントを投稿