パソコン大好きおやじの徘徊絵日記

決してボケている訳ではありません。
ブログのネタを探して、近場を徘徊
しています。

新居浜太鼓祭り2

2008年10月18日 05時15分21秒 | 行事
昨日の午前中は、国領川河川敷でかき比べが行われました。去年太鼓台同士が喧嘩をした為に
今年は数台が出場停止中で、参加したのはたったの5台だけと言う寂しさで今ひとつ盛り上がりに
欠けていました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お祭り (kaguya)
2008-10-18 11:54:09
西条&新居浜祭り、荘厳なお祭り風景!
やっぱり素晴らしい!!!!見応えがあります。
秋晴れに恵まれて良かったですね。
懐かしく見せていただきました。
返信する
Re:お祭り (みや)
2008-10-18 12:22:52
今年は西条、新居浜ともお天気に恵まれ祭り日和でした。
川西地区(旧市内)は、祭りの日程を1日ずらしたので明日までです。
返信する

コメントを投稿