パソコン大好きおやじの徘徊絵日記

決してボケている訳ではありません。
ブログのネタを探して、近場を徘徊
しています。

虹の松原

2005年08月19日 04時46分51秒 | 自然
唐津市の鏡山の展望台から見下ろした、全長5キロほどで日本3大松原と言われている虹の松原です。左の方に浮かんでいる島が、近年全国的に有名になった「宝当島」で、自分が高校に通っていた当時、毎日見ていた何の変哲もない「高島」が、何時の間にやらすっかり有名になっていた。ご覧頂いた方にご利益がありますように・・・(パンパン)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (旅好き)
2005-08-19 08:19:12
雄大な松原と宝くじの当たる島。今日はいいことあるような気がしますね。海岸線からの景色は??・・。注文がおおいですか。掲示板消えちゃいました。ヘルプです。
返信する
宝当島 (みや)
2005-08-19 08:26:19
時間の関係で、今回は海岸線には出ませんでした。一緒に行った娘が小生の同窓会の間に宝当島に渡ってグッズなどを買ってきました。
返信する

コメントを投稿