パソコン大好きおやじの徘徊絵日記

決してボケている訳ではありません。
ブログのネタを探して、近場を徘徊
しています。

コンパクトデジカメ

2010年03月21日 07時07分01秒 | カメラ
25日から何時もの友人夫妻と4泊5日の済州島・釜山クルーズに行く予定なので、コンパクトなデジカメを買いました。
一応Nikon D40Xは、他の荷物と一緒にトランクに詰めて船まで送るつもりですが、サブとして使うにはNikon Coolpix
8400は重くてかさばるので、スリムタイプで上着のポケットに入れられる物が欲しかったからです。
次に買うコンパクトデジカメは、ズーム倍率20倍以上と思っていましたが、持って行く小遣いが減るので、やむなくキタ
ムラカメラで一番値段の安かったFUJI A170で妥協しました。値段は6,980円です(^^ゞ これでも1020万画素でD40Xと
同じ画素数です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿