パソコン大好きおやじの徘徊絵日記

決してボケている訳ではありません。
ブログのネタを探して、近場を徘徊
しています。

かなり久しぶりの夕陽

2011年04月02日 00時30分44秒 | 自然
タイトル通り、かなり久しぶりの夕陽になりました。つい先日まで夕陽の沈む位置が陸の上でしたが、気が付けば
海上に出ています。SIGMA 70-300mm F4-5,6 DGMACROの手動ピント合わせは、かなり辛いものがあります。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい景色ですね (8039fujisan)
2011-04-02 17:23:32
いいですね。
海に沈む夕日。
紅く染まった海。
まさに絵になりますね。
返信する
Re:いい景色ですね (みや)
2011-04-02 18:44:56
お久しぶりです。見捨てずに見ていただいていたのですね(^^ゞ
そちらの方は東北大震災の影響はありませんでしたか?
返信する

コメントを投稿