パソコン大好きおやじの徘徊絵日記

決してボケている訳ではありません。
ブログのネタを探して、近場を徘徊
しています。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (xero)
2008-07-27 10:19:29
さすが、毎年修行して、手ぐすね引いて待ちかまえてるだけありますねぇ。見事な色と光跡です。

隅田川の花火が昨日だったんですが、うちの近所のは来月になってからです、みやさんに追いつけるよう、頑張ってみようっと!
返信する
Unknown (みや)
2008-07-28 08:35:25
初代のデジカメで花火を撮り始めて10年近く、毎年欠かさず出かけていましたが、何とか見られるような写真が撮れ始めたのは、カメラが良くなったここ3~4年のように思います。昼間のスナップと違って、シャッターチャンスは一瞬なので構図を考えたりする余裕はなく、ひたすらシャッターを切りまくり、運任せの面が多々あります(^^ゞ
返信する

コメントを投稿