単勝は小粒でもピリリと辛い

「競馬は単勝だ!」をモットーに “勝つ馬” 探しの日々

2勝クラス以上のレースを中心にガチ予想をお届けします!

新潟夏競馬開幕

2016-08-01 19:19:52 | 競馬いろいろ
ものすごい賑わいでした。特に日曜日ね。多くの新潟近郊競馬ファンが待ちに待った開幕週で、名物重賞のアイビスサマーダッシュがあって、来場ゲストがNGT48。これらが要因かと思いますが、朝の1Rからメインレースかと思うくらいの人がいました。本当に新潟競馬はポテンシャルが高いですね。

そんな中、私も土日両日朝イチからの競馬参戦。めちゃくちゃ楽しかったですよ。フル参戦なら72Rも買うチャンスがあるのに4Rしか馬券は買ってないという。馬券買うだけが競馬場じゃないですからね。競馬仲間とワイワイ騒ぐのが楽しいですよ。

そんな仲間たち(新潟うま部)と藤田nanaco騎手を応援する横断幕を作ったので、良かったら競馬場に足を運んで探してください。ピンク色のかわいらしい横断幕に新潟弁でメッセージが書かれております。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿