単勝は小粒でもピリリと辛い

「競馬は単勝だ!」をモットーに “勝つ馬” 探しの日々

2勝クラス以上のレースを中心にガチ予想をお届けします!

クイーンS

2020-08-02 12:46:00 | 競馬予想
◎2スカーレットカラー
◯12オールフォーラヴ
△6,7,8,9,10,13,14

トラックバイアス→フラット
過去ベスポジ傾向→フラット
想定ペース→ミドルペース

行く馬が多いとの触れ込みだが、コース形態的にそこまで速くはならないと見る。
想定逃げ馬はモルフェオルフェ。この馬が出切っちゃえば他は番手を受け入れるだろう。
特に優位なポジショニングが見当たらないので力のある馬を素直に信頼する予想にしました。

本命はスカーレットカラー。昨年2着の実績があるし、スムーズなら差し切っていた内容。地力が一枚上。
このレースは牝馬限定戦だが別定戦のためか波乱度は少なめ。1番人気を素直に信頼して良いだろう。

以下はどんぐりの背比べ。ならば人気薄から狙ってみたい。オールフォーラヴはハイレベル府中牝馬Sの4着がここなら威張れるかな。

単勝2
馬連ワイド2-12
三連複軸2流2-12-印 他


最新の画像もっと見る

コメントを投稿