おでかけ、旅行大好き♪

食べ歩きも好き♪

釜山 農協

2017-04-15 | 釜山

 

釜山の記事が今頃から始まります~~

朝いちばんに行ったのは日本でいう「農協」

2階建ての建物でここで食料品に日用品がそろう~

 

朝9時には空いてるので便利~

 

今何かと韓国のことが話題になってるが

日本からきた私たちに普通に接してくれる。

 

 

今回も地下鉄で切符の買い方がわからず券売機の前で

あたふたしてると、若い女性が声をかけてくれ

切符の買い方を教えてくれたし

ここ農協で買い物をしてると

「これは美味しいから買ってみて(^^♪」と・・・・・

あと道に迷って地図を見せて行き方を聞くと親切に

行き方を教えてくれたし

食べに入ったお店でもメニューの見方がわからずどうしようと思ったときに

後ろの席の人が声をかけてくれ

メニューの見方を教えてくれたし・・・

 

何を聞いても笑顔で応えてくれるのはうれしい~~

 

 

 

 

 

日本のスーパーと同じようだがキムチはたくさんある。

 

 

 

 

 

タクシーの運転手も親切だった。

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。