おでかけ、旅行大好き♪

食べ歩きも好き♪

Barco Vento (公園の風)

2013-02-20 | ダイアリー



霞町にある中央図書館の近くにある古い家具を置いてある

お店にまた行ってみました。

営業が金曜、土曜、日曜日なのでなかなか行けません~~



「けんちゃんのかみしばい」

昔は自転車に乗って紙芝居をしに来る人がいたとか・・・・


Lpレコードがあった時代のプレーヤー

懐かしいでしょう~~~~





子どもの玩具♪







今は見かけることも少なくなった公衆電話。

テレホンカードはこれでは使えませんね~~

10円玉をたくさん用意して遠くには電話をかけないといけなかった????








病院の消毒液が入ったボールヽ(*´∀`)ノ

 

私ここでも古い箱を買いました。

写真に撮ろうと思ったらまだ車の中に入ってた!!

それはそれは古い箱で、何を入れようか考えずに買ってしまい

ただいま思案中♪

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。