おでかけ、旅行大好き♪

食べ歩きも好き♪

駅家にあるカフェ PAPADO

2013-07-26 | ダイアリー

駅家町万能倉にあるカフェ PAPADOはモーニングが充実(*^_^*)

 モーニングサービス(AM9:00~AM11:00)
■Aセット 500円
トースト、サラダ、玉子、飲み物
■Bセット 550円
うどん、玉子、飲み物
■Cセット 650円
ホットサンドorサンドイッチ、サラダ、唐揚げ、ポテト、飲み物
■Dセット 650円
おにぎり、サラダ、唐揚げ、ミニうどん、玉子焼き、飲み物
■Eセット 700円
ご飯、サラダ、焼魚、玉子焼き、味噌汁、他一品、飲み物

 

オープンして20年以上の古くからある喫茶店。

店内は漫画本もありゆっくり過ごせる。

今ではこんな喫茶店少なくなった。

メニューもハンバーグ、から揚げ、焼肉、焼きそば、とんかつ、エビフライとどれにしようか迷ってしまう~~

迷って迷って頼んだのがハンバーグ。

最近家で作ってないからなぁ~~~~~

煮込みハンバーグ風でとろりと甘めのハンバーグソースがからめてある。

ライスというかご飯に梅干しがひとつ。

なんか昭和の匂いが・・・・

 

 

 住所  福山市駅家町万能倉1064



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。