おでかけ、旅行大好き♪

食べ歩きも好き♪

嬉しい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

2013-03-03 | ダイアリー




88歳の女性から心のこもった手紙をもらいました。ヽ(*´∀`)ノ

朝、ゴミを捨てに行く時間が、ときに一緒になり挨拶する近所の人♪

忙しい朝は小走りにゴミを持って行く私に、シルバーカーを押しながらゴミを持って行く

Tさんと「おはようございます」の挨拶(=・ω・)ノ

Tさんはゆっくりと穏やかに天気のことなど話したり、膝が痛み出したことなど話してくださる。

忙しく慌ただしい朝に、Tさんと話をするとなぜか気持ちが落ち着く~~

そんなTさんに頂きものをほんの少し差し上げたら、こんな手紙を我が家まで持ってきてくださった♪

しかも留守にしてる間にも来られたようで申し訳ない。

 

自筆の手紙をもらうと本当に嬉しい~~

私もこんなふうにならないと・・・と思った1日でした。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。