おでかけ、旅行大好き♪

食べ歩きも好き♪

カメラ

2015-09-03 | ダイアリー

九寨溝と黄龍にカメラを持って行って

途中カメラをぶつけてレンズが壊れてしまった(涙)

なので途中からiPhoneで撮った写真だけ~~

カメラで撮ったのとiPhoneで撮った写真を

比べてみても変わらないような気がする。

確か楽山のトイレに入ってカメラをどこかにぶつけてしまった。

首からカメラを提げてそのままトイレに入ってしまって・・・

なにせ、トイレはカギがないので慌ててしまって(大泣)

まぁ~カメラを持って入った私がいけなかった。。。。。。

 

新しいカメラを買おうかと家電量販店に行ったけど

どのカメラにしようか迷ってしまう。

下手な腕前でもキレイに撮れるカメラーーー

持ち運ぶのに軽くて、操作も簡単で・・・・

それともiPhoneで充分かなぁ~~

 

このカメラはブログを始めるときに買ったもの。

愛着がある~~

修理できると聞いてレンズを交換してもらった。

もう少しこのカメラを使おうっと・・・・・・

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。