おでかけ、旅行大好き♪

食べ歩きも好き♪

ソウルのスタバで☆

2016-06-15 | ソウル2016

 

 

ホテルの近くにあったスタバで朝食~

一番近くのカフェがスタバだったので、もうここでいいやぁーと入った。

どこのカフェも若い人でにぎわっている。

いつだったか地下鉄の階段の踊り場でサンドイッチを売ってる中年の女性がいた。

買って食べると手作り感イッパイのサンドイッチっでおいしかった(^^♪

カフェがたくさんできると、こうした階段で売る人も減ってくるだろうなー

 

 

 

 

店内は日本と同じようなレイアウト。

 

 

 

こんなサンドイッチを食べたが味は普通。

 

 

一度アップした写真が消えないぞ(;・∀・)

ブログ更新に時間がかかってしまう(^^ゞ

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。