おでかけ、旅行大好き♪

食べ歩きも好き♪

旅話

2014-09-29 | ダイアリー

ちょっとしたお礼にとこんなせんべいを頂きました。

持ってこられたのは70代の女性Aさん。

Aさんと話がとっても合うんだなぁ~~

なぜってAさんも旅好きだから。何年か前に秋に京都の東福寺で偶然会ったことがある(*^_^*)

国内はもちろん海外にも何度も行ってる人。同じ年代の女性3人と。

若いころ社宅で知り合った女性3人と親しくなり、ず~とお付き合いが続いてるんですって。

3人の旅行も楽しいらしい(^^♪

「最近どこかに出かけられましたか?」と聞くと

「もうねぇ~不幸が続いちゃって・・・この間も静岡に帰って墓参りよ~」

そうだった!Aさん静岡県の出身の人だった。

「妹も体調が悪いから私一人で行って、熱海のホテルに2泊したのよ~もうほとんど一人旅」

「いつか時間ができたら私も熱海に行きたいんですけど。案内してもらえますか?」

本当にいつか一緒に行けたらいいなぁ~~

Aさんはスポーツジムにも通ってるし、プールで泳いで健康に気をつかってる人(^^♪

オシャレで綺麗でテンポよく話をして聞いてて楽しい人。

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。