おでかけ、旅行大好き♪

食べ歩きも好き♪

蔵王にあるとんかつ屋さん「豚笑」

2017-09-15 | ランチ

ここのトンカツ美味しいよ~~と聞いていつか行って見たいと・・・・・

やっと行くことができました。

外から見ると小さいお店のようですが中に入ると奥行きがあり広い~

入口で靴を脱いで中に入ると左側はカウンターで右側はテーブル席。

さらに奥にもテーブル席がみえます。

隣はカラオケのまねきねこ(*^_^*)

お昼すぎても満席状態!!!

なのでカウンター席に・・・・・

日替わり定食がすでに無かったので

ロース・ひれランチをチョイス(*^_^*)

サラダが山盛りできます~

目に前にあるドレッシングを好みでかけていただく~~

ゴマは自分でする~~

トンカツの写真はこれだけ!

だってカウンター席で写真が撮リにくわ(・_・;)

トンカツめっちゃウマ!

大きめのパン粉使用されてるのでサクサク、カラッと揚げてあり柔らかい肉です。

漬物も浅漬けで手作り感いっぱいで美味しかった(*^。^*)

また行きたいお店!

 

住所  福山市南蔵王2-25-33

 

 


 

つい最近もお昼にここに行くと相変わらず混んでた。

値段は少々値上げしてました。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。