おでかけ、旅行大好き♪

食べ歩きも好き♪

ウンノポーウンノ

2015-02-03 | ベーカリー

手城に新しいパン屋さんができたと聞いて初めて行ったときは

夕方だったせいかお休み(・_・;)

その次に行ったときはカメラ忘れて写真なし(^-^;

3度目は写真撮れました~~

外観は白でオシャレ(^^♪

 

中に入ると木製のテーブルにトレイや小物が置いてあり

パン屋さんより雑貨屋さんって雰囲気。

さりげなく置いてあるんだけどセンスの良さがうかがえる~~

木箱に入ってるパンもどれも美味しそう~~

種類も多くて目移りしそう(^^♪

迷っていたら焼き立ての枝豆パンを店員さんからいただいて・・・

ベーコンのサンドイッチ。

大きなベーコンがいっぱい入ったサンドでこれ一つで満腹。

今までにないパンがありまだまだ食べたいパンがあり

次回行ったピザも買おうかなぁ~~

美味しいコーヒーも頂けるので、こちらのテーブルで食べてもよし(^^♪

ただ道路に面して少し落ち着かないかな~

 

 

住所  福山市手城町2-11-8

定休日  第4月曜日  火曜日

営業時間  7:30~19:30

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。