おでかけ、旅行大好き♪

食べ歩きも好き♪

バンコク 像乗り体験

2017-08-01 | バンコク

(画像お借りしました)

ガイドのチャイさんから像に乗ってみませんかと言われ

せっかくなのでのってみることに・・・・(有料)

像に乗るのは初めて~~

 

 

 

写真や動画を撮る気満々で乗ったが揺れる。。。。。

なので撮ることができない(^^;

それに高い。。。。

 

ちょっとした段差もゆらゆら~~~~

サービスのつもりか川の中にも入るからまたゆれる^^

 

 

下り坂なんて真下に降りるように感じでスリルがある~~

 像使い(?)のお兄さん携帯で電話をはじめだした__

ちょっとぉーー像が暴走しないようにしっかりみててよ。。。。。

 

 

森の中を進むこと30分~

長かった~

人生で1回でいいかなぁ~像に乗るのは^^

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。