おでかけ、旅行大好き♪

食べ歩きも好き♪

iPhoneのバージョンアップ

2016-02-25 | ダイアリー

iPhoneで写真が撮れなくなりショップの人にも調べて操作してもらったが

どうにもならない。。。

バージョンアップすることで解決することもあると言われトライ。

20分ほどで一度目はクリア~~

2度目のバージョンアップのバーが全く動かなくなり画面がアップルマークだけ。

幾度か電源を切って再度挑戦してもダメ(^^;

30分以上は経過。。。。。。。

電話でアップル社の人に聞いて操作してもどうにもならない。

最後は家に帰ってパソコンから操作すれば直ると・・・・・

 

 

ブルーな気持ちのままお店を出て、買い物をして車に乗りiPhoneを見ると

起動してた~~

わぁ~~よかった(^^♪

バージョンアップ したら変わったアプリもあり

いろいろ触りまくる~~~

そうしたらまたまた動かなくなり電源を切って再度入れるとアップルマークのままになってしまった。

しばらく時間をおいてもそのまま。。。。。。。

やはりパソコンから操作してもらおうとアップル社に℡~~

itunesをダウンロードして同期をとってと言われるままにしたが

iPhoneはアップルマークのまま。。。。。。。。

 

 

30分以上サポートしてもらったがダメだった。

最後に近くで修理してもらえるお店を紹介してもらい終了(涙)

しばらくiPhoneのことは忘れようとそのまま放置~~~

 

数時間ぶりにみるとちゃんと起動してました~

何がいけなかったのかわからない(-_-;)

でも写真はこれでかなり撮れそうだ~~よかった(嬉)

でもiPhoneで撮った写真をパソコンに取り込めなくなった(泣)

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。