おでかけ、旅行大好き♪

食べ歩きも好き♪

井原線ワンコインデー

2012-01-09 | ダイアリー

 

毎年1月に行われる井原線ワンコイン(8日)で乗れるイベントに出かけて来ました。

1回乗るごとに100円で乗れるとあって車内はたいへんな混みようでした。

 

ちょうど電車の一番前だったので運転手目線で景色を楽しむことができました。

 

電車の中は「笑っちゃ王」笑顔の絵画コンテストの絵も飾ってあり、子どもたちの笑顔があふれる

絵で楽しませてもらいました。

神辺駅、井原駅、矢掛駅などでは無料サービスなどがあり、私もしょうが湯をいただきました。

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。