おでかけ、旅行大好き♪

食べ歩きも好き♪

加茂のルセットでランチ

2019-02-25 | ランチ

ここへは2回目のランチ

最近は予約がなかなか取れないとか・・・

ランチは2部制になってて

1回目のランチは11時から

2回目は13時から


11時からの人は13時前になると終了‼!

予約は13時からのほうが取れやすいらしい~~

13時前に行くとまだ駐車場は満車でしばらく空くのを待つこと数分

やっと中に入れました

いかにも女性が好みそう

 

 

前菜

説明してもらったけど忘れた

先週だったかな行ったのは??

いえ先々週だったかしら??

4人でいったのでそれぞれ好みを注文

 

 

 

パンがカリカリで中はふんわりと美味しかった~~

もちろんデザートも頂きます(^^♪

 

 

食べてる時もかなり予約の電話が鳴っていました


ひな祭り デコメ



 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。