おでかけ、旅行大好き♪

食べ歩きも好き♪

福山市卸町でイベント

2013-07-01 | ダイアリー

卸町のイベントで「ゼノ」の移動販売車を見つけました!

低温殺菌牛乳を使用した手作りのジェラートを(^^♪

並んで買っていましたよ~~


 

 

卸町というと、問屋さんってイメージがあるけど最近はオシャレな雑貨屋さんもあって

来たかったところ~~~

この日は「ストーリーハウス」のイベントで雑貨や美味しい食べ物がいっぱいで楽しみ(*^_^*)

アジアの雑貨もありました。

トイレットペーパーホルダー、すべて手作りで同じものはない!

食べ物も、ラーメンにピザにから揚げに大阪カレー、お好み焼き、しいたけとお惣菜

焼き菓子にパン、マンゴージュースもあった・・・・

焼き立てのアツアツのピザを食べました。

 大きさもちょうど良くて、濃厚なチーズで美味しかったなぁ~~~

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。