おでかけ、旅行大好き♪

食べ歩きも好き♪

神勢丸

2013-07-31 | ラーメン

車で南蔵王方面から東に向かってると正面に「神勢丸」の赤い看板が見えてきた。

そうだ!!冷やし中華そばを食べようっと~~~

ここは入口で食券を買うしくみ。

走島ちりめんチャーハンも美味しいそう(≧∇≦*)

でも冷やし中華そばを食べようと思ってたので、チャーハンは次回に・・・・・

アットホームなお店でい心地はいい(’-’*)

(この写真、iPhoneのカメラの設定が自動になってなかったせいか、フラッシュになる)

トマトに焼いたなすまでのかかっててちょっと他の冷麺とは違う。

今年はじめての冷麺(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)やっと食べれた~~~

このあとスーパーで冷麺を買い、おうちでも作ってみました。

コーヒー、紅茶、緑茶などの無料サービスがあるのもうれしい(((o(*゜▽゜*)o)))

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。