おでかけ、旅行大好き♪

食べ歩きも好き♪

中華の昇龍でランチ

2016-07-29 | ランチ

 

梅雨があけて毎日暑くてグッタリ(^^;)

といってエアコンをつけてず~~と家にこもると今度は身体がだるくて・・・・

マッタクもうどうすりゃぁいいの??って自分に突っ込みを入れたくなる(・_・;)

自然の風を入れようと窓を開けると意外と心地いい風が入ってくるではないか。

 

暑くても食欲が落ちないが、なぜかスイカばかり食べてる。

そんな暑い日にはボリュームのある中華もいいのではないかと思い食べに行きました。

 

 

 

 

お昼時にガッツリと食べたい男性が多かった。

 

 

 

 

野菜定食を頼んでみました。

あっさりした味付けで美味しくいただきました(^^♪

 

 

なかなか家でシャキッと野菜を炒めることができない(^^;

 

 

 

 住所   広島県福山市駅家町近田448-8

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。