おでかけ、旅行大好き♪

食べ歩きも好き♪

Cafe プレタポルテ 福山市神辺町

2012-12-14 | グルメ

神辺の486号線沿いにあるカフェ~~

土曜日、日曜日にはいつも車がたくさん止まっています。

以前夕方5時頃に人とここで待ち合わせてお茶したときは、だ~~れも人がいなかった!!

6時過ぎに帰る頃まで誰も入ってこなかった(^^ゞ

今回はモーニングを食べにこちらに・・・・・・

すぐ上に井原線が通ってます(*´∀`*)

店内は吹き抜けになっていて2階にも席があります。

メニューをじっくり見てるとビックリ\(◎o◎)/!

「いじわるバァさんのピクニック」 

「恋にめざめた白雪姫」

「魔女の好奇心」

「ドラキュラのサンタクロース」

「ポパイからの宅配便」

「ちょっとかわいい赤頭巾」

「タラ子のお見合い」

など面白いネーミング(=^▽^=)~~~

厚めの玉子焼きのサンドでアツアツで美味しいかった~~~

厨房を見ると年配の人が忙しそうに調理してました。

メニューの種類が多くて、ゆっくりできるので人気なんでしょうね~~~

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。