おでかけ、旅行大好き♪

食べ歩きも好き♪

ふくやま昭和物語鉄道編

2013-07-27 | ダイアリー

<!-- ふくやま昭和物語鉄道編 -->

 

ふくやま昭和物語今月は鉄道編、先月は昭和の家電だった。

毎月テーマを決めて昭和の懐かしさを再現してる。場所は久松通りにある。

先月の記事はこちらをクリック

駅弁の包装紙が展示してあった。

電車に乗るのは好きだけど駅弁は数えるほどしか食べてないなぁ~

最近はスーパーでも駅弁特集があって、全国の駅弁が食べれる。

北海道の幸福駅から愛国駅までの切符がブームになったこともある。

今月もカメラが展示してある。

福塩線の列車の移り変わりも写真で展示。

こんな電車が走ってたんだ!

府中から先はディーゼルで福山から府中までの電車とは違った!

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。