おでかけ、旅行大好き♪

食べ歩きも好き♪

千田町に新しくできたbakery 「Trigo」

2013-02-02 | ダイアリー



千田町に新しくbakeryがオープンした(*_*)

先週このお店を探しに行きました。

蔵王方面から182号線を北に向かい夢乃湯を左折した幹線道路沿いにあると聞いて車をゆっくり

走らせました。

でも後ろから車がピッタリとついてきたのであきらめて帰りました。

 




今日また行ってみたらありました!!!

白い建物だ(*^_^*)

駐車場はお店の前に3台、お店の奥にもあります(^_-)-☆





ちょうどお店に入ろうとしたら他に2組の人と一緒になり、

その人たちが買ってる間にどさくさに紛れて写真をパチリ(^^♪






値段は少々高めだけど若い2人がこだわって焼いたパンだと思う(=^・^=)




店内はまだ新しく白い壁で明るい~~

昨年の12月にオープンしたばかり♪







いよかんチーズロール買ったよ~~~~

柑橘類好きだからね♪





ピザも買った(#^.^#)



map

住所  福山市千田町2-41-15

定休日 日曜日、祝日

営業時間 10時~18時



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。