おでかけ、旅行大好き♪

食べ歩きも好き♪

釜山で食べた豚焼肉&お粥

2017-04-02 | 釜山

 

 

はじめての街でどこのお店に入るか決まるまで時間がかかる。

地元の人がたくさん入ってるか

何を食べてるかのぞいてみる~ 笑

 たまにお店の人が外で呼び込みしてることも・・・・

 

 通りに面したお店がいいとも限らず

路地の奥に入ってみることも・・・

 

 

 

いったん入ってここは違う??と思ったら速攻でお店を出たことも・・・・(汗)

 

 

るるぶに載ってるお店が美味しいとも限らないし。。。。。

 

 

 焼肉はだいたい当たり外れがないような気がするが

値段はそれぞれかな~

 

 にんにくたっぷりはどこも一緒~~

 

 

 お粥を食べに入ったお店でも夜は焼肉がある。

 

 

 日本語メニューはあるので選びやすいけどね(苦笑)

 

 

 違うテーブルではまだ人がいないのに

惣菜がセットしてある。

席に着くとすぐに食べれる~

 

 惣菜が数種類がすぐに出てくる~

 

 

 

 

お粥は日本のお粥と違って

ご飯に出し汁をかけたようなものだった。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。