日々暮らしの風景

ぼんやり生きる、自分なりで良い。

にゃん娘も歳をとりました

2022-04-03 | ネコ

数年前のうちのにゃん娘
可愛い過ぎる

今でも変わらず可愛いですけどね








数年前に作ったビデオのスクショ













おてんばで人懐っこいにゃん娘です


2006年8月13日生まれ
生後2ヶ月でうちの娘になりました

見た目は全然変わらないけど
随分歳をとりました


最近は高いところに登るのも
戸惑ったり
諦めたりしています

歳なんだなぁって感じますよ

元気そうに見えているけれど
そろそろ病院で健康診断してもらわないとな


にゃん吉さんは6年前から病院通いで
入退院を繰り返しているのに
にゃん娘は
ありがたいことに
ほとんど病院へは行っていない




主に2階で暮らしているにゃん吉さんとの2ショット
(これも数年前に作ったビデオのスクショ)







最新の画像もっと見る

コメントを投稿