日々暮らしの風景

ぼんやり生きる、自分なりで良い。

雪が降ってる

2021-12-31 | 思いのまま

大晦日になってしまった

もう2021年が終わってしまう
明日は来客がある予定
雪が降ってるけど大丈夫かなぁ

お部屋のお掃除も
まだ出来てない

頭の中では
やる段取りは出来ている
後は行動に移すのみ

だけど
体調がいまいちで
ちょっと横になってからにする

具合が悪くなってもう1週間になる

この前
ご飯を食べている時
舌を噛んだ

どうかしてるよね








年賀状は出さなかった
一応昨日作ったけれど
宛名までは出来なかった

あーぁ
どうかしてるよね







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
無理をしない! (yamaguti2520)
2021-12-31 12:13:53
無理をしないことが大事だと思います。ただ一日が過ぎるだけなのですから~ただの通過点でしかないのです!そう思えば楽になると思います。自分の体が一番大事です。頑張って下さいね❕
返信する
Unknown (miya-say0710)
2021-12-31 16:19:19
@yamaguti2520 ありがとうございます
気が楽になりました
返信する

コメントを投稿