日々暮らしの風景

ぼんやり生きる、自分なりで良い。

レストラン TENJIN 20211223

2021-12-24 | 京都おいしい食事処

ROKU KYOTO
LXR Hotels & Resort
TENJIN

超高級ホテルのフレンチでランチしました













「プリフィクスA」(7590円)

前菜・メイン・デザートを
それぞれ好きなものを選びます








素敵なカトラリーでした






前菜
海の幸 パフェ







パン
(美味しかったのでお代わりしました)








メイン

丹波産鹿ロース 根セロリ ポワブラードソース




舌平目 帆立貝 レモングラスビスク




私の選択
丹後ぐじ 鱗焼 菊芋(+¥633)









珈琲



デザート
林檎のタルトタタン カルバドス















店内のインテリアは「竹」をテーマにされているそうです


超高級ホテルのランチと言う事で
凄く緊張しましたが
落ち着いた雰囲気がとても心地良く
お店の方の対応もとても良くて
肩肘張らず楽しいランチタイムを過ごせ
良い経験が出来ました

お料理も、もちろん美味しかったです

絶対無理だけど
ここで泊まってひと時を過ごしてみたいです
(1泊10万円程するそうです)




お店情報
 ↓

〒603-8451 
京都市北区衣笠鏡石町44-1
電話: 075-320-0111

お店のホームページ














コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 時計の針が動かない | トップ | Merry Xmas »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿