日々暮らしの風景

ぼんやり生きる、自分なりで良い。

Merry Xmas

2021-12-25 | 思いのまま

クリスマスツリーは
もうない

小さい頃はウチでも飾っていた
いつ頃までだったろうか

遠い昔の思い出
枕元に置かれる
クリスマスプレゼントの記憶は無いな

何かを買ってもらうって感じだったな


ーーーーーー



去年遊び心で作った紙ナプキンツリー

ーーーーー


10年位前からだったろうか
お料理を持ち寄って
ホームパーティー
とても楽しいひと時だった

だけど
コロナのせいで
3年連続こじんまりと
数人で過ごしている

今年は
ホテルでランチして
お家に戻って
みんなでケーキを食べて
少しの時間を過ごした



頂かれたペニンシュラの
クリスマスハンパーを
お相伴させてもらった

book型の入れ物の中に
可愛いお菓子がいっぱい










ケーキは
洋菓子のオオマエ
のクリスマスケーキ
(ホールの写真撮り忘れ)


ツリーの写真も撮り忘れた


イブの今日も
雪も降らず雨☔️だし

何だか物足りない感じだけど
今年も
クリスマスのひと時を過ごせた
それは
幸せな事ですね















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レストラン TENJIN 20211223 | トップ | 電気ポットのお掃除 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿