日々暮らしの風景

ぼんやり生きる、自分なりで良い。

時計の針が動かない

2021-12-22 | 思いのまま

結構お気に入りの
置き時計






ふと見たら
時間が進んでない

電池切れかと思いきや
電池を入れ換えても動かない

動かないなら
いくらお気に入りでも
役に立たない

捨てるか・・・



ーーーーー

時を戻したり
進めたり

出来るとしたら
いつが良い?
って聞かれた事があった

私の答えは
人生最後の1ヶ月前

えぇ〜!
って驚かれた

自分でも考えてみたんだけれど

あまり良い人生だと
思ってないんだろうか

イヤイヤ
まぁまぁ幸せだったよ

だからとて
もう一度同じ事
繰り返してもなぁ
って


私変わっている?









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 眠れない夜 | トップ | レストラン TENJIN 20211223 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿