Miyaのきものライフ パート2

着付け教室を開講しています・
呉服屋・自宅教室の様子・和装を中心に情報発信いたします・

花びらの感じを少し変えるだけ~~~

2021年10月22日 14時00分01秒 | 着付け教室
一足飛びに冬に入ったような寒さですね~

皆様ご体調お気をつけいてください~~・

  
さてさて~オフの一日を帯結びを楽しんでみました。

手順は ほぼ同じ「立て矢系」の結びですが 花びらの感じを少し変化するだけで

ちょっと違ったように見えませんか~~~





教え子さん、来年の成人式に着付けデビューさせていただきます。

最初から自信満々の方は少ないはず、

複雑な帯結びばかり走らなくても簡単で可愛い結びもたくさんあるよと・・・・

成人式に向けて背中を押しています。楽しく素敵な記念日のお手伝いをさせて頂きましょう・











HPはこちらから~m3d_050710223628.gif

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 毎週お稽古楽しいですね~~♪ | トップ | 仲良し3人のお稽古でした »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

着付け教室」カテゴリの最新記事