Miyaのきものライフ パート2

着付け教室を開講しています・
呉服屋・自宅教室の様子・和装を中心に情報発信いたします・

日曜日のお稽古風景

2022年05月23日 11時16分01秒 | 着付け教室
お稽古風景

Hさん、塩沢紬に羅の帯を結んでみられました・



角出しをするのに手先が少し長くとりすぎましたので、左羽に輪ゴムを掛けアレンジしてみました



少し垂が短くなりましたので帯締め位置を変えてみました
角出しの場合は手先が先に上がっているので画像の位置に帯締めを当てても宜しいと思います。



Tさんは他装で頑張っています。



Kさんは初心者なので自装で基本のお太鼓結び頑張っています・















HPはこちらから~m3d_050710223628.gif

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 先日のお稽古から~~ | トップ | 富士太鼓から手先を変えて楽しむ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

着付け教室」カテゴリの最新記事