Miyaのきものライフ パート2

着付け教室を開講しています・
呉服屋・自宅教室の様子・和装を中心に情報発信いたします・

運転免許センターへ

2016年08月19日 11時52分13秒 | 日記
猛暑が続きます

今日は免許証更新手続きへ

8時半からの受付に間に合うように自宅を7時45分に出る。

先5年間・・・次の更新は・・・ちょっと!考えちゃいますが・・

何歳まで運転続けられるかなぁ~~~










今までの『Miyaのきものライフ』はこちらより~
  

『きものde癒し空間』はこちらより~ 

HPはこちらから~m3d_050710223628.gif

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お盆はふるさとで過ごしまし... | トップ | 自宅のお稽古から~~ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2016-08-19 18:33:22
私は全然運転してないのに更新だけ続けて、ゴールドカード保持者です。
ただの身分証明書代わりになっていると言う…。
ごく近い将来、自動運転車社会になると言われてますが、バイクなんかは
どうなるんでしょうね。乗るだけで何にもせず、どこでも運んでくれるなら
こんな楽なことないですけどね~。
返信する
Unknown (名古屋のKです)
2016-08-19 18:34:47
すみません、名前を打ち込む前に発信して
しまいました~(^^;
返信する
Kさん (Miya)
2016-08-20 14:13:23
Kさんは、ペーパ-ドライバーなんですね。

都会にお住まいの方はマイカーでお出掛けするより交通機関の方が便利だったりしますよね。

後5年・・・次の更新は考えちゃいます・・・
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事