chiffon mama's Life

お菓子&パン作り、お弁当、日々の出来事・・・。

焼きカレーパン

2007-09-27 21:32:45 | パン
昨日の残りのカレーを使って、焼きカレーパンを作りました。



油で、揚げると破裂して怖いので、いつも焼いてしまいます。
今回もしっかり、閉じたつもりでしたが焼いてたら、ちょっとカレーが
はみ出していました。
揚げなくて良かった・・・。

とっても、美味しく仕上がりました。

残りのパン生地で、シナモンロールのリベンジをしてみました。

今度は、ふんわりと仕上がりました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。