chiffon mama's Life

お菓子&パン作り、お弁当、日々の出来事・・・。

とうとう…。

2013-02-15 10:27:26 | その他

スマホデビューしました。

5年使った携帯が、
あまりにもボロボロで
買い換えを考えてから
1か月ほど、悩んで
やっと、買い換えました。

3週間ほど経ちますが
メールの打ちずらさ以外は
ほぼ快適に~。
楽しく、なめこ栽培もしてます。

手元で、検索など済ませることが
できるので、
家のパソコンを開くことが
少なくなりましたねぇ~。


バラのカバーで、ちょっとおめかし~。

旦那くんも一緒に買い換えたのですが
こちらは、私よりも
悪戦苦闘中…。
「元の携帯に戻そうかな~。」
と、弱気な発言も…。
でも、
使い慣れたら私よりも、
色々な機能を使いこなすんでしょうね~。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。