chiffon mama's Life

お菓子&パン作り、お弁当、日々の出来事・・・。

焼き立てパン

2013-02-28 00:12:00 | パン

久しぶりにパンを焼きました。

割と夕食が遅い我が家
この日は、6時半には
夕食の後片付けまで済ませてて
何だか、変な感じ…。

まだ、7時前なの~。
ヒマだから
明日の朝のパンでも焼こうかな~。
と…。

さつまいもであんを作り
さつまいもあんパンに!

いつもの夕食よりちょっぴり遅いくらいに
焼きあがったパン…。

焼き立ての良い香りにつられて
姫も、王子も
「今日は、夕食が早かったから
お腹が空いちゃったよ~。」
と、
あっという間に食べられて
しまった、パン…。

やっぱり、焼き立ては美味しいです♪

朝のパンは~?

もっと沢山焼けば良かったな…。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。